20150509_ayutama_161.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/447643/20150509_ayutama_16-2/より

『月曜から夜ふかし』に登場したのはガングロギャル。

「普段使っているのに読めない漢字を調査した件」で渋谷の

街頭で難しい漢字をスラスラ読んで一言「だって私、漢検1級持ってるもん」。

これにはマツコデラックスも驚いて人は見かけによらないと

褒め言葉を送ったのでした。




このガングロギャルは「あゆたま。」という名前でカングロカフェで

働いているそうです。

あゆたま。さんの波瀾万丈の人生



あゆたま。さんは1992年10月12日東京生まれの

22歳です。

身長は170センチ以上あるそうで趣味はアニメ

漫画、音楽、映画で細かい作業が得意とか。

銀魂NARUTO、Free!、K、エース、東京喰種、

鈴屋什造、うたプリ、黒執事、AMNESIA、PSYCHOPASS、

黒子のバスケ、神様はじめましたが好きなんだって。

1年7ヶ月も少年院に入っていたそうです。

その間に漢字の勉強をしたそうですね。

時間があまって暇だったから漢検の勉強を始めて

一発で一級をとるのは只者ではないという感じだね。

それから秘書検定1級ももってるとか。

ちまたでは「逆ビリギャル」とも言われているようですね。

少年院はどんなところかはこのサイトに詳しく

書いてます。

少年院COM

http://xn--0et88cjx0g.com/

「CAFE&BAR GANGURO」にいるあゆたま。さんを一目みようと

お客さんも殺到しているそうですね。

お店のHP

http://ganguro.jugemcart.com/









スポンサードリンク









取材にも謙虚なあゆたま。の目標はダイエットと結婚?



『月曜から夜ふかし』に出演してマスコミの取材に対応する

あゆたま。が謙虚だということで好感度がさらに上がってきている

ようですね。




こんなツイートをしていますね。

あゆたま。のキャラはむかしはヤンチャしてたけど今は立ち直って

漢検1級など取っているなどマスコミが好みそうですね。

ビリギャルも大ヒットしましたし。

これからもあゆたま。がテレビ出演する機会が増えるのでは

ないでしょうか。

でもあゆたま。の目標はダイエットと幸せな結婚かもしれないね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ