岩本輝雄といえばJリーグでストライカーとして

活躍、日本代表にも選出されたサッカー選手でしたね。

ピアノのうまいことでも有名です。

その岩本輝雄がAKB48のファンであることを「有吉ゼミ」

でカミングアウトしたそうです。

いま総選挙のまっただ中で推しメンとして小嶋菜月をあげた

そうですね。

1000万円投入で1万票投票なんてことも口走っていたし

あのテルがこんなこというとはびっくりしますね。

それほどテルが入れ込む小嶋菜月ってどんな人なんでしょうか?

小嶋菜月さんのプロフィール



2015年AKB48プロフィール_小嶋菜月.jpg

小嶋 菜月(こじま なつき)

1995年3月8日 (20歳)千葉県生まれ

11期生としてAKB48に加入。

現在はチームAに所属。

第3回から総選挙はいずれも圏外でした。

http://48pedia.org/%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E8%8F%9C%E6%9C%88より

果たして80位以内に入れるのか。

注目されることろですね。

岩本輝雄のお陰で有吉ゼミに出演できたとか

小嶋菜月さんは感謝してましたね。

岩本輝雄は大島涼花を推し増してましたけど

推し変じゃなからホッとしたとか小嶋菜月さんは

言ってましたね。

そういえば「水曜歌謡祭」で秋葉原の劇場から中継があって

速報発表があるそうですね。

その速報がその後の選挙を左右するかもしれませんし

特に中華票、中国人の投票行動にも影響を与えるみたい

ですね。





スポンサードリンク









他の有名人の推しメンは?



有名人が推しメンを語ったりすることも多くなりましたね。

益若つばさは、NMB48市川美織を可愛い可愛いと絶賛してますね。

大島雅斗というお笑い芸人は、AKB48小笠原茉由、NMB48小谷里歩、

NMB48高野祐衣、SKE48斉藤真木子、HKT48指原が推しメンとか。

ちなみに、大島雅斗は元プロ野球選手の大島康徳の息子なんですね。

ふなっしーはAKB48田野優花押しって。

ふなっしーも投票するのかな。

小林よしのりは、今回はAKB48/NMB48市川美織押し。

しょこたんは、AKB48北原理英。

桐谷美玲はAKB48向井地美音が推しメン。

芸能人でもAKB総選挙に関心があるひとが多いんですね。

1位争いは多分さしことまゆゆの一騎打ちになりそうだけど

果たして結果はどうなるのか?

6月6日のヤフオクドームに注目が集まりそうですね。





スポンサードリンク









 カテゴリ

 タグ