4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141715035731572101より

「幸せ!ボンビーガール」でDAIGOが「24時間テレビ38 

愛は地球を救う」のマラソンランナーに指名されたそうです。

もう日本の夏、8月の風物詩になっている24時間テレビですが

マラソンがもっとも注目を浴びるイベントですね。

DAIGOには1週間の猶予が与えられているそうですが。

もうイヤとは言えないでしょうね。

DAIGOが竹下登元総理大臣の孫をカミングアウトしたわけ



DAIGOは20代までは、みずから竹下登元総理大臣の孫

ということを明かさなかったそうです。

自分の力だけで芸能界を行く抜こう音楽をやりぬこうと

決意したそうです。

そしてバラエティー番組からのオファーで竹下登元総理大臣のことを

喋ってくれないかというオファーがあったそうです。

悩みぬいてバラエティー番組の出演を決意したみたいです。

DAIGOがバラエティー番組でカミングアウトしたのは、

周りが家族のこと隠しても仕方ないという後押しが

あったこととバンドの知名度アップのためでもあったそうです。

そして、ブレークしましたね。

DAIGOの曲ちょっと聞いてみようかというひとも

増えてきたんですね。

氷室京介を尊敬していて親交も深いそうですね。

ことしになって、ロックバンド『BREAKERZ』が再始動していますね。

ミュージシャンとしての活動も熱いですね。







スポンサードリンク









DAIGOと北川景子との結婚は?



2012年から急接近して熱愛が報じられたDAIGOと北川景子。

2人はドマラの共演だったそうです。

貫地谷しほりを交えて3人で食事や遊びに行っているうちに

次第に2人きりでデートするようになったそうですね。

貫地谷しほりがキューピット役だったのかな。

ことしになってから、DAIGOは激アツ、北川景子は

きょう言えるのは“IH”。I'm Happyと述べて事実上交際を

認めてしまいましたね。

山下智久や木村了、細田よしひこ、向井理、斎藤佑樹、

城田優、玉木宏、松本潤、上地雄輔これだけの男との

交際のうわさがあった北川景子。

結婚には無償の愛が必要と語っていてDAIGOは

それに答えられたときに結婚ということになるだろう。

24時間テレビのゴールに北川景子が待っていて

熱いハグのあと結婚宣言とかなったら盛り上がり

最高になるんだけどどうなるのかなあ。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ