高月彩良さん。

「ぐるぐるナインティナイン」で釣り対決に出演して、その美貌が

ネットで大評判になっているそうです。

いわゆるクールビューティーという感じの容貌ですが、笑顔もかわいいですね。




なかなかですね。

高月彩良さんのことについて書いていきますよ。

高月彩良さんのプロフィール



高月彩良はたかつき さら と読むんですね。

1997年8月30日生まれ。

神奈川県出身で17歳です。

身長は168センチでかなり高いですね。

特技は水泳で、趣味はピアノと音楽鑑賞。

2008年7月にスカウトされて芸能界入り。

bump.yというグループで活動していたそうです。

その後ドラマに出演して女優としての道を歩みます。

さいきんでは「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」に

沢村紅葉役で出演しました。

「ぐるぐるナインティナイン」への登場は高月彩良さんの新たな魅力を

引き出してみんなにも周知されたみたいですね。





スポンサードリンク









高月彩良さんは大きく飛躍する



高月彩良 2014カレンダー

いま17歳で身長は168センチだからまだ背が高くなりそうですね。

女優だけでなくモデルとしても活躍できそうですね。

いやモデルはもうしてるみたいですね。

いまは米倉涼子や松嶋菜々子など背が高い女優さんが成功してます

し高月彩良さんもそういう女優になりそうな感じです。

高月彩良さんの顔を見てると宝塚歌劇団の男役みたいですね。

実際に「オトメン(乙男)〜秋〜」では主人公の正宗 飛鳥の

幼少期を演じたそうなんですね。

そう言えば所属事務所のスウィートパワーには堀北真希さんがいるそうですね。

そんな先輩みたいに存在感があって美しい女優さんに育って欲しいですね。


http://ameblo.jp/sara0810/

これは公式ブログなので高月彩良さんのすべてがわかるのかな。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ