ネット検索で坂口健太郎がNHK朝ドラの「まれ」に出演していた

という情報がたくさんありますね。

「まれ」には出演していないのにどうしてなんでしょうか?

それから次の朝ドラ「あさが来た」ヒロインの波瑠との熱愛も発覚しました。

どうして間違った情報が拡散してしまったのか?

それから坂口健太郎と波瑠の熱愛についても書いてみます。

坂口健太郎のプロフィール



3f99f4f96371a66e1953794eaa09140f.jpg

http://akb48-2015.com/?p=815より

1991年7月11日に東京にて出生。

184 cmの長身と甘いマスクで大人気のモデルとなる。

MEN'S NON-NOのモデルとして活躍して若手の俳優としても

注目株のひとりになってます。

彼は塩顔男子ブームの火付け役と言われています。

塩顔男子とはとにかくうすい顔つきのひとのことを

言うそうです。

一重か奥二重のシャープな目元で顔のラインがシャープな感じで

色白でヒゲがうすい容貌なんですね。

しょうゆ顔よりさらにうすい顔つきののイケメンですね。





スポンサードリンク









どうして坂口健太郎 まれで検索されたのか?



どうも山崎賢人と坂口健太郎と桐谷美玲主演の『ヒロイン失格』

という映画の紹介記事が発端みたいです。

この記事ではNHK朝ドラ「まれ」に出演中の山崎賢人、

モデル・俳優の坂口健太郎と書かれていてどうも読者が勘違い

していたみたいですね。

まれは今も放送中ですが今後坂口健太郎の出演の可能性がない

こともないので勘違いから出演っていうことも無きにしもあらずかな。

坂口健太郎と波瑠の熱愛と昔のカノジョ



同じモデル同士で気があったのかたびたびデートが目撃されているようです。

2人の所属事務所は例によって仲のいい友人ですと素っ気ないコメント

ですね。

でも女優の菊池亜希子と坂口健太郎は6年間も交際していたとの噂が

あったけどこれは破局したのでしょうか?

菊池亜希子はモデルもしていて現在32歳。

うーんやはり年が近い子の走ってしまったのかな?

波瑠と坂口健太郎の2人これから仕事も充実してくるので

忙しい合間をぬっての交際ということになりそうですね。






スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ