さいきん元アイドルのツイッターによる暴露が相次いでいるみたいです。

真偽のほどは不明ながら現役アイドルの実名も書かれた暴露話に

業界関係者は頭を痛めているようです。

匿名のツイッターアカウントで告発しているらしいからなかなか

しっぽをつかむのも難しいみたいです。

そんな中で大原聖南なる元アイドルを称するツイッターも物議を醸しだし

てますね。

大原聖南なる元アイドルの正体とは?






なんかすごい恨みつらみを言い連ねているみたいですね。

セクハラなど当たり前の運営や違法行為の暴露まであるみたいですね。

さいきんでも業界人が逮捕される事件もあったし内容はさもありなん

という感じなんですが。

あのAKB48でさえスキャンダルの暴露が週刊文春などで相次いでますし

スキャンダルが発覚したら中小の事務所などひとたまりもないでしょうね。

さて、大原聖南の正体についてPASSPO☆の槙田紗子という噂もあるけど

これは考えにくい。

槙田紗子は裏方支援ということでPASSPO☆のメンバーにとどまっているし

太田出版ケトルニュース・ヴィレッジヴァンガードフリーペーパー・モノマガジンweb

にて連載していてライターとしても活躍をはじめていますし。

槙田紗子は大原聖南なる人物ではないと断言しておきます。





スポンサードリンク









おぞましい大原聖南の告発の内容



大原聖南 @idolwas_sena
私は運営の人(既婚者男性)にバストを知りたいという理由で胸を触られました。前はアイドルになりたくて必死だったしその人のことを信じていたから断りませんでした。でも今考えたらおかしいですよね。思い出したら手が震えます。 2015年7月15日 23:07

運営の人から「小学生と付き合ったことがあると自慢していて、ゾッとしました」

まだまだあるのだけど、芸能事務所の運営の事件で逮捕者まで出ていること

もあるしいかにもありそうな感じですね。

まあ、テレビ出演のタレントを多く抱える大手芸能事務所ならテレビから

コンプライアンスについて口うるさく言われて契約にも明記されるので

こんなことは考えにくいわけだけど。

中小の芸能事務所でいわゆる地下アイドルを運営する事務所は

悪い評判が多いからね。

大原聖南はつんくのファンでハロプロやアップフロントを持ち上げてる

ことからいろいろ言われていますね。

大原聖南の告発が事実なら未成年者へのセクハラや酷使など児童虐待だから

いずれ国際的問題にもなりかねない問題ですね。

未成年者の芸能活動は原則禁止にすべきとかいう議論も出かねないので

芸能業界も襟を正さないといけない時期がきたのかも知れないですね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ