空気の読めない女子アナで知られる中島彩さんが3ヶ月の婚活大作戦を

経てついに結婚入籍となりました。

中島彩アナは南海キャンディーズの山里亮太との確執で有名ですね。

TBS「白熱ライブビビッド」で入籍のドキュメントが放送される

予定で婚活から入籍結婚の経緯も本にするそうです。

これからは婚活評論家としても活躍するつもりなんでしょうか?

中島彩さんのこと



1987年生まれ。大阪府寝屋川市出身。

慶應義塾大学法学部政治経済学科卒業のあと名古屋の東海テレビ放送に

入社して記者として活躍。

アナウンサーへの思いが断ち切れずフリーアナウンサーに。

梅花高校に通っていたころはNHKの10代しゃべり場に出演した経験も

あるそうですね。

基本的に目立ちたがり屋みたいですね。

o0720096013382634943.jpg

http://ameblo.jp/ayapan0801/entry-12056261795.htmlより

今回の結婚で夫はどんな人かは本人ブログを見てもマスコミの

報道やネット情報でもわかりませんでした。

わかったら追記したいと思います。





スポンサードリンク










お騒がせ女子アナ中島彩の“KYでいいじゃないか”



中島彩さんが東京スポーツで連載してるコラムの題名です。

中島彩さんは自らのKYぶりを自覚しているみたいです。

南海キャンディーズの山里亮太は中島彩に本当にむかついた

で苦手だと公言しています。

でも中島彩はJUNK「山里亮太の不毛な議論」の誕生日に

押しかけアシスタントをお願いして見事に断られるという

KYぶりを発揮してました。

KYな行動の理由はじぶんを売り込みためにはなんでもするという

姿勢にもあるようですが。

仕事売り込みの一方で今回の婚活と結婚、筑波大学大学院に入学と

忙しさに拍車をかけてる中島彩さん。

今後のKYな活躍に期待したいですね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ